 |
交換可能 |
 |
返品可能 |
|
|
 |
「注意事項」
※交換/返品対象の商品であっても以下の内容に該当する商品は交換/返品が出来かねますので予めご了承ください。
※商品ご試着の際は、お客様ご自身の清潔な下着の上から着用をお願いします。
①申請期限( 3日以内に申請、7日以内に返送)を過ぎた商品
②汚れ臭い等、着用の形跡が見られる商品
(化粧品の付着や洗濯した痕跡、試着用テープが剝がれた場合等)
③付属品が同梱されていない商品
(付属する紐・ストラップ・水着ケース・商品タグ、上下セット販売商品の片側等)
④弊社へご返送いただいたときの状態が、お届けの状態と大きく異なる商品
(返送の際に商品の圧縮等によるキズや変形が確認できた場合等)
|
|
|
 |
送料について 全国一律550円(税込) 5,000円(税込)以上のご注文は送料無料 |
|
|
 |
お支払い方法 「クレジットカード」「代金引換」「銀行振込」「LINE Pay」の4種類からお選びいただけます。 |
|
クレジットカード |
 |
代金引換 |
代引手数料:330円(税込)
※ 運送会社が商品をお届けする際に現金でお支払いください。
※ 8,000円(税込)以上のご注文は代引手数料無料
|
銀行振込 |
楽天銀行(旧イーバンク)、三井住友銀行、三菱UFJ銀行
ご注文時、銀行口座をお選びください。
※お振込の際の手数料は恐れ入りますがお客様のご負担となります。
|
LINE Pay |
LINEのアプリ上から、事前にチャージした残高でお支払いいただけます。
※決済手数料無料
|
|
|
|
 |
お届けについて
ご注文受付後、1週間(営業日基準)でお届けします。
|
|
午前中 |
12時~14時 |
14時~16時 |
16時~18時 |
18時~20時 |
19時~21時 |
|
|
上記お時間帯でお届け時間のご希望をお承りいたします。
※ ご注文が集中した場合、お届けが遅れることがございます。
|
|
|
 |
交換/返品について
≪会員≫MY PAGE⇒ご注文進行状況ページで該当注文の[受領]ボタンをクリック⇒交換/返品申請書ページで申請書を作成
≪非会員≫非会員注文確認⇒ [受領]ボタンをクリック⇒交換/返品申請書を作成
受領後3日以内の申請、申請後1週間以内の返送をお願いいたします。
※申請書の作成、お客様からのご連絡をいただけていない商品はご対応いたしかねますので、ご了承ください。
|
|
|
 |
ポイントのご利用について
DHOLICのポイントは1ポイント1円とし、1円単位でご利用いただけます。決済時にポイント利用をご選択いただき、
ご利用になる分の金額を直接ご入力ください。併用決済でポイントをご利用になる場合も同様に、直接ご入力
いただき[適用]ボタンをクリックしていただくと、ポイント適用金額が表示されます。
|
|
|
 |
お問合わせ先 商品のご注文、お届け、お支払いに関するお問合わせはこちらまでお願いします。
0120-989-002
受付時間:午前10時~午後5時まで
※ 土曜、日曜、祝日、年末年始はお休みさせていただきます。
|
|
|